矢羽根模様

謹賀新年
昨年のご厚情有難うございました。

星姫破魔矢
                  初詣で授与されます破魔矢。

厄除けや福を射止めるといわれています。


吉祥 矢羽根模様のてまり、ゆびぬきをホームページ加賀手まりと指ぬきにUPしました。こちらをご覧ください。

矢羽根をかがって幸運を祈願します。


歳をとって段々とブログとホームページに描くのがおっくうになってきました。

日記や文章をかくことは大の苦手で, 思っている事を書くというこが不得意です。

昨年つい簡単に描けるブログに手がでてなかなかホームページの新しい頁ができなくて方法を忘れしまいそうです。

手まり作りは時間が掛り老婆にはあれもこれも出来ません。

今年はホームページに描くことを心掛けてゆくつもり。

ホームページを作ることは面白くアニメや作図は時間の経つのも忘れます。

関連記事
最新記事
プロフィール

華糸

Author:華糸

カテゴリ
リンク
QRコード
QR