フラフープ

指ぬきのフラフープ

帯び模様は中心に帯状に模様が出来るので名付けた。

フラフープの帯び模様は単純だが作るのは面白い。

何色選ぶか、帯の巾は太くするか細くするか、何本入れるか検討することがいくつでもある。

年寄の頭では難しいがパソコンが助けてくれる。

色や巾等、1模様描けばあとは伸ばしたり縮めたり、色や等分がクリックやドラッグしてできる。

保存したあるファイルや写真を眺めていたら又作りたくなった。

          
             image17.gif

前に作った作品だが線が歪んでいる。

今はこれよりもきれいには出来ないと思う。

フラフープの巾を太くししたら美しい線が出るかと期待している。

            花まりちゃんにフラフープさせるアニメも作りたい。 
           hanaburogu.gif

関連記事
最新記事
プロフィール

華糸

Author:華糸

カテゴリ
リンク
QRコード
QR