麻の葉模様のてまりとゆびぬき 2

麻の葉模様の指ぬきと手まり 2

麻の葉てまりを参考にしてパソコンに指ぬき模様を幾つか描いた。

面白そうなので後2~3個作りたいが病院の検査と東京行きがひかえているので

やりかけた事を中断すると意欲が失せたり他の事に夢中になって後回ししているうちに忘れてしまう。

HPのアルバムに入れたいので疲れが取れたら忘れずに作ろう。

今は時間にしばられずに好きなことが出来るが体がついていかないのではかどらない。


ブログ 加賀の指ぬきと花てまり帖

ぶろぐ麻の葉


思っていたより簡単にかがれた。

黒で麻の葉かがりを入れない前の方が良かった。

てまりで沢山麻の葉を作ったので作りなれている。
           

関連記事
最新記事
プロフィール

華糸

Author:華糸

カテゴリ
リンク
QRコード
QR